「りょ〜かいしました、ぶっとばしちゃいますー!」

名前
シエラ(Sierra)
原型・性別
シャワーズ・♀
契約者
身長・年齢
155cm・外見年齢18歳前後
一人称・二人称
わたし・きみ、〜くん、さん
設定文
のうてんきな性格・ちょっぴりみえっぱり
口調はおっとりとしているが、考え方は豪快。
やることなすこと大雑把で、力の加減がよくわからない。
笑っていることが多い代わりに、泣く、怒る、困るというような感情が乏しい。
表情や言動からはよめないが、物事についてはきちんと考えており、
自分の主人を不安にしないよう接している。

ル・リエでは、人魚の姿で主に生活をしていた。
少数部族で海の奥底で生活をし、長のこどもたちを世話していたので
割と世話焼きな面がish世界でもたびたび見受けられる
好戦的な性格で、数年前までは少数部族同士の争いが絶えなかったが
最近は沈静化されてきたのもあり退屈していたなかでの召喚だったので
召喚されたことはむしろありがたく思っている。

武器は黒いチャクラムのようなものをつなげた連結輪
使い方によって仕様や色が変わる。
それ自体での攻撃の他、空洞部分から水を使った攻撃なども行える
回復も微弱ながら可能で、その瞬間は連結輪に殺傷能力は無くなるが、
輪に入れることで水のベールが包み徐々に回復することができる


「だ〜いじょうぶ、ですよ。頑張りましょう」
「わたし、負けませんよ?だってご主人様が一緒ですもの」
絡みに関して
色んな形で交流ができたらと思います。
恋愛に関してはNLのみでお願いいたします。
津田/(twitter)
ジャンル上鍵をかけてますが、同ジャンルの方はフォロー返しします。
もしくはこちらにどうぞ。sikuemn☆yahoo.co.jp ☆→@
顔アイコン

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送