ナトリ(メアレイヒデーゲンレヒト軍学校中等部1組一班所属)
引っ込み思案で泣き虫だが自分の意志はちゃんと持っていて、逆境には人一倍強い。
童顔で、実年齢より3,4歳は若く見られるため、初対面の人にはなめられた目で見られることが多く本人自身はそれをすごく嫌がっている。
実力はそれなりだが模範演習等では失敗ばかりな為あまりそうは見えない。
実際は火事場の馬鹿力みたいなのがあるらしく、本能で危険を察知するといつもとは似ても似つかぬ力を発揮する。
力と素早さを兼ね揃えていて、直接攻撃ではかなりの強さだが、頭脳戦は少々苦手。
馬鹿力だけは実生活でもふんだんに披露している

男兄弟が多い中の末っ子として生まれ、過保護に育てられるが体力的にも精神的にも強い兄達を尊敬、目標として今まで自分なりに努力してきたがまだまだな様子。
兄弟の中には軍隊に属していた人もおり、武器の扱い等も兄達から教わる。
これまた意外だが案外組み手等の格闘術もわずかながら扱える(使うことは少ない)
これらも兄達の側で必死に努力した結果である。
実は家族はそういうスジの家職で(大まかだが)、本人は隠しているが体に刺青が入っている。(ちなみに右腰辺り)
といっても非合法なことをしている訳ではないので後ろめたいことは一つもなく、本人もそんな家族が大好きである。
ただそれを知られたら怖がられると思っているため、教師や親しい間柄以外には家族のことはフィルターをかけて話す

将来学校を卒業できたら、家業を継ぐのではなく軍人になりたいと強く思っていて、自分のマイナスな性格を直したいと必死に頑張っている。
くじけそうになると「自分も軍人の端くれなのだから」と己を鼓舞する。
軍人になりたい理由の大半は己を鍛えたいのと国の役に立ちたいというのだが、生き別れた幼馴染の捜索というのも。
ちなみに後者は誰にも話したことがない

誕生日:8/17
(誕生色)プリムローズイエロー:愛と友情・好奇心・探究心
(誕生花)クラスペディア:永遠の幸福 ダツラ:陶酔
(誕生石)レインボーパイライト

Image Music
ツキアカリ/Rie Fu /ナトリイメージ
eternal three/watch /シリアス
オマケ程度に(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送